本文へ移動

流通業務

1.取次店出荷業務

取次店からの注文短冊の受け取り、商品梱包、納品伝票発行、商品搬入まで一括で行います。
新出版ネットワーク(出版VAN)をご希望の場合は、手続きの一切を代行します。
(必要書類の提出、運用テスト、書誌クリーニングなど)
出版VANの運用は、毎日書誌データを更新し(在庫ステータスの管理、搬入可能商品の返答など)取次店への出荷に対応しています。


2.取次店返品受入業務

取次店より返却商品の受け入れ、返品伝票との照合、返品データ作成を行います。
照合作業の時、他社商品が紛れていた場合は取次店へ連絡し伝票訂正と返却を行います。


3.梱包発送業務

書店や個人のお客様宛てに商品を梱包し、宅配業者にて発送します。
納品書やパンフレットなどを商品と一緒に同梱して梱包することも可能です。
ラベル印字や宅急便送状の宛名印字、出荷先一覧表の作成なども可能です。


2022年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TOPへ戻る