1 お問い合わせ
・お電話又はメールでお問い合わせください。
・内容を元にご要望に沿ったご提案をいたします。
2 お打ち合わせ
・お問い合わせ内容を元に、最適な方法をご提案いたします。
・ご必要に応じて御社に赴き、お打ち合わせさせて頂きます。
3 お見積もり提出
・お打ち合わせ内容を踏まえ、お見積もりを提出いたします。
4 ご契約
・お見積り内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。
5 詳細お打ち合わせ
・作業内容について詳しく、ご確認させてください。
商品入荷スケジュールの確認
お客様のご要望に沿った梱包方法の確認
発送データ等の、ご提示スケジュールの確認
お届け先様への商品着日の確認
6 商品受入・検品
・入荷商品の、数量及び状態を確認させて頂きます。
・何か問題点を発見した場合、直ちにご連絡いたします。
7 梱包発送作業
・商品サイズ、数量に合わせた梱包方法で、梱包作業を行います。
・商品の取り扱いは、慎重かつ丁寧に扱う事を基本にしております。
・梱包作業の中で、過剰な資材を使用しない方法で実行致します。
・発送業者への引き渡しはお打ち合わせ通りに実行致します。
8 発送完了報告
・すべての発送が完了した事を、お電話またはメールでご連絡致します。
・ご必要であれば発送データに問い合わせ番号を付与してお渡しできます。